水曜日

sasa33412008-10-22

朝、岩田さんと話をして、太田君と話しをして、昼ごはんを食べながらひとつだけ(太田君の)アイデアをためしてうまくいかないことを確認して、能川さんのセミナーにでて、長い会議にでる。能川さんに少なくともあとひとつ話したいことがあったのだけど時間切れだったので、あとでメールを書こう。[明日のHu さんのセミナーも会議とぶつかって出れない..。]

(学外関係者との)研究に関係した3件、くしくもほぼ同時に「動かそう!」というメールがきて、慌ててノートを打ち出す。すぐに止まってしまうけれど、単純な人間なので、刺激があると影響を受けて少しは動き始める。すいませんが、しばしお待ちを。

水曜日に割り当てていたプールに行けない。どこかで時間を確保せねば..。(無理する必要ないやん、、とも思うが、当面は無理してでも時間をつくるつもりでいる。)

寝る前に↑のような絵を書いてみる。うーん。。