水曜日

日曜日にできなかった書類にとりかかる。どうも集中力が途切れて、時間がかかる。きっと部屋の暖房がおかしいせいだな。(今日も外が寒いので、暖房がおちていた。)何とか殴り書きの第一校はできたか。やばい、やばい。

午後に会議で、それを受けてメールの送信..のはずが、このメールは家から送る直前で止めていたので原稿は家のパソコンにしかない。うぎゃぁ、、と慌てて帰宅して、内容を修正してメールを発信。4月末まではバタバタが続くだろうなぁ。

あ、そうそう、MLに流しているし、16号館のエレベーターにはずっと貼ってあるけれど、 板倉さんのセミナー(講義) が予定されている。興味があればどうぞ。駒場スタッフからは、松井さん、加藤さん、福島さんも参加されます。