月曜日

ふたつの講義で半廃人状態になったが、気力を絞って、昨日の結果を見て、1昨日にver.0宣言したノートを打ち出して方針を考える。うーむ、ver.0 撤回だな。やはり、昨日の計算結果は、話の展開とも関わる。(今のところ圧縮率はカスプッぽくて、秩序変数の揺らぎは綺麗な臨界発散っぽい。)明日からいろいろなサイズでとることにしよう。少なくとも1週間以上かかるが、その間に本来のノートのversion up も平行して進めることにした。参考文献いれからだな。。今週中の隙間でできるかな。

今日から笹本さんの集中講義が始まったが、今日は自分の講義と重なって出れないし、明日からも無理っぽい。1月−2月に集中講義はやめて欲しいなぁ。。水曜日から池田研介さんのも始まるが、木曜日の午後だけかなぁ。。