土曜日

この週末に、とある書類のプロットの原案を作成する予定にしている。今日はそれをメジャーにすることになっていて、夕方までにこのあたりまでいって、夕食後にこの辺をばばってとやって、夕食直前と夜の空いた時間で研究できるかな、、。くらいに目論んでいた。結局、夕方までの予定部分が終わったのが26時。難しいもんだ。馴れてくれば、もう少し早くできるようになるとは思うけれど...。

締切のある原稿は、忘れないようにココにも書こう。放送大学教科書の仕上げをこの2週間でする。2月までに数理科学の原稿を書く。3月までに"physics of large deviation" という論点整理/問題提起の依頼(英文)原稿(ただし、査読つき)を書く。割ときついな。論文も3月までに2−3編は書きたいが、締切がないので、絶対に無理か..。一つは書きたいな、いや、やっぱ、二つか。。あ..。うぬ。