月曜日

今日から研究集中期間のはずが、棚にある封筒を整理していたら、未提出のが結構でてきた。うーむ。経理関係もしないといけないしなぁ。。。いかん。これらは先週のうちにすましておくのだった。仏出張関係もいよいよちゃんとしないといけない。今度あうフランスのメンバーたちは、参加意欲をかりたてられるし、ぜひあいたいのだが、どうも旅行準備をするのが億劫だ。(12月の台湾もいくことになった。ヨーロッパは今年度もう一度いくことになるのだと思う。 どたキャンしなければ。。。。だが。)


computation of KS entorpy by statistical ... の草稿の手入れ。うーん、ぼろぼろだな。おちついて丁寧に書き直そう。木曜日から本格的に赤入れできるようにしたい。論文用のデータとりにむけて、、も不調。夜中にみたらあほなミスをしていた。5時間が基本単位になるといやだなぁ。今月投稿はおとさないつもり。