土曜日

イベントが続いたせいか精神的疲労感を覚えたので、事実上の休み。からだの疲労感は大したことない。

さて、preprint を関係者に送ったのだが、集中力を欠いていたのか、添付忘れがちらほらあった。気がついたのは再送したが、先方から指摘されるまで気がつかなかった場合もあった。クリスだった。(クリスはもう日本に向かうから)間に合わないかもしれない、と思いつつ、あわてて添付して再送した。ぎりぎりpreprint を受け取ってもらえた。その返事で、月曜日の発表ファイルのバックアップをもってて、、という依頼がきたので、、「了解」と返事を書こうとしたら、今度はクリスが添付しわすれていた。...きっとお互いの画面の向こうで同時に笑っていただろう。他愛のないことだけど。