木曜日

あああ、ちょっと飛んだ。体調を崩したわけではないです。バタバタしていて、特に、pure glass の問題で気になるところがたくさん湧いてきて、夜更かししたりしていた。処理しないといけないTO DOも溜まりつつあって、ちょいとまずいけれど、集中どころ、というのはある。

1月に偶然に見つけた綺麗な1-RSB はよいのだけれど、真面目に考えると、その説明がよくわからなくなってきて、非常に気持ち悪い状態になっていた。今も気持ち悪いけれど、4日前の理解とはかなり違うものになっている。ガラスのことなどほとんど理解していなかったんだ、、という地点にやっと到達した感じか。。

それでも、一つでいいから確実そうな相手を捕まえたことの意義は大きい。色々な問題を「具体的に」考えることができるからなぁ。