木曜日

2013年以降、APSから67件目のメールは、著者校正。疲れ切っているが、目を通すると、式をいじくっている。はぁ〜。しかし、なんで式をいじるかな。APSが式をいじるのには馴れている?ので、注意深くみて正解だった。とんでもないように改変されていた。他にもあるかもしれない。直してほしい英語はあまり直されていないし。(冠詞とか全然自信ないのに、そのままだぞ。)ふーむ。大丈夫かな。

65件目と66件目のメールも今日着た。ふーぬ、中々大変だ。今日は朝1時間と午後5時間の会議。懸案山積み。朝の残りの時間で王君との話。中々面白くなってきている。あさってまでだけど。他にもなにやらうごきはじめるかもしれない気配が...。