土曜日

朝、火曜日の会議の議事録案の清書をつくっていた。(会議中にパソコンで大体の入力をすましている。)今まではこういうのは当日にやってしまっていたのだが、今週は時間がとれなくて、ここまでずれこんだ。集中して作業をやっていたので、すぐにおわると思いきや、、、あれ?? 途中からファイルが真っ白になっていますがな?? 何があったのかさっぱりわからないが、ともかく、会議中にうちこんだ議事録案が途中からないのは事実のようだ。

資料をみながら必死に思い出す。この手の記憶回復力(=ビデオをみるように画面を再生させてイベントを思い出す)にはそれなりの自信はあったのだが、なんせ今週はイベントが多すぎで、全部回復できたかどうかはさだかでない。ともかく、「学科長の慎重なチェックをお願いします」というお願いを冒頭にかいて、自分ができることは全てしたが、ミスがないことを祈ろう。

新学期がはじまってまだ2週間くらいしかたっていないらしいが、もう2ヶ月くらい経過した気分である。


さすがにくたばっているので基本的には休養日にしたが、Harada-Sasa 関連で手許に残っていた分については作業をして、夜中に原田さんにわたす。