土曜日

朝起きたら、妙にからだと頭がだるかったので、朝食後布団に横になった。枕元にノートを置いていたので、あれこれと絵をかいていた。性懲りもなく、センサー・ゲート内臓ピュアハミルトン系の振る舞いをあちこちの角度からみていた。特に目的もなく、ふーんん、こんな系ではこんな感じか... というのを繰り返す。集中しているというより、寝ていただけだが、結局、眠らずに昼食になった。昼食後は少しましになったので、布団からでて絵をかいていた。そうか...何か問題が分かったかもしれない。とりあえず、「これ」を求めようという問いは分かった気がした。

来週の宿題にして、そろそろ今日の仕事にとりかからないとまずいのだが、結局、夕食後にやってしまった。何かはでると思ったし、実際、何かは出たのだが...さてさて。。(センサー・ゲートを外部観測者が制御する場合は、さがわ=上田という綺麗な世界がある。それに対し、レスラー的に言うと、内部観測者の世界。。)9割がた不毛なことをしているんだろうなぁ。。